このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ウマ娘×シャドバエボルヴ】ウマ娘コラボパック開封してるだけの動画

【ウマ娘×シャドバエボルヴ】ウマ娘コラボパック開封してるだけの動画

開封動画なるものを初めて撮ってみましたが、意外に難しくて疲れますね
どうやらリーダーカードの封入率はかなり低めらしい

他の実況者さんに迷惑をかけないよう願います。
マナーを守って楽しく配信を見ましょう

俺のTwitter→

使用させて貰っているBGM
・騒音のない世界 様
 

・eleline△ 様
 

・Ucchi0-うっちーゼロ- 様
 

コラボカテゴリの最新記事