このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ウマ娘/スマートファルコン】初育成するよ!💞🐎【新人Vtuber/芦緒みきな】

【ウマ娘/スマートファルコン】初育成するよ!💞🐎【新人Vtuber/芦緒みきな】

スマートファルコンちゃんの完全初見!初育成!

ダートが走れるとお勧めされた子!初めてダートを走れる子を育成するよ!楽しみ!!

【前回のあらすじ】
ダイワスカーレットちゃんとウマぴょいした!!!!!!!!!!!!うれしかったです(小学生並みの感想)

前回▷
宣伝▷

#ウマ娘  #ウマ娘プリティーダービー #完全初見プレイ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▼芦緒のTwitter/日常ツイートとか、育成の相談とかもするかも?

▼あしおのおうた

▼ウマ娘再生リスト

チャンネル登録、高評価、コメント、Twitterのフォローお願いします。励みになります。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

休憩室の管理人、芦緒みきな(アシオミキナ)と申します。
不定期でVtuberとして配信や動画投稿をしてます。

声で遊ぶのが好き💕 #芦緒休憩室
好きなものはシチュエーションボイスとくまのぬいぐるみ🧸🎧
二面性があっても愛してね!

ファンネーム:利用者さん
宣伝用:#芦緒休憩室
FA:#芦緒と交換ノート

Twitter:
nikoniko:
DLsite:
マシュマロ:
Wavebox:

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

配信のルール
①誹謗中傷や暴言、ほかの方が不快になる発言はせず、
 利用者さんもリスナーさんも仲良くコメントしてください。

②伝書鳩行為や内輪ネタなどは控えてください。

③ゲームのネタバレはやめてください。
 私が初見で困ったときとかにはアドバイスをもらえると嬉しいです。

育成カテゴリの最新記事