このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ウマ娘】カレンチャンといくスコーピオ杯オープンリーグ決勝!#ウマ娘

【ウマ娘】カレンチャンといくスコーピオ杯オープンリーグ決勝!#ウマ娘

ということでウマ娘の動画だよ。シャドバといいプリコネといいサイゲ大好きかな?
 結果を書くから気にする人は見ないでね、まあ2分くらいで終わるから多分配慮する必要もないと思うけど。

 今回なんで急にウマ娘の動画なんてあげてるのかというと、理由は単純うれしかったからだよ。あと自己顕示欲だよ。結構すごいことしたと思ったけど周りにウマ娘やってるひと全然いないからさ。ちやほやされたいんだよね。だからここまでよんでる物好きさんは褒めコメントしてください。
 オープンだから勝ててるけどグレートは無理です。いける人はいるかもしれないけど私は無理です。やりもしません。勝てる気が微塵もないです。
 まあ今後ウマ娘の動画を上げることはないんじゃないかな。チャンミも正直心臓に悪いわ。勝ったからいいけど負けてたらどうなってたか。来月のことはわからんからもしかしたらチャンミやってて優勝したら動画にするかもしれないしまたチャンミスルーするかもしれない。
 ウイニングライブは泣きそうになったね。GIRLS’LEGENDUもだけどとんでもないね。涙もろいほうではないんだけどウマ娘はすごい。もう泣いちゃう。
 でも風呂上りで鼻に石鹸入って痛いわくしゃみはでるわでゆっくり見れなかったからほんとにライブで泣いてんのかわかんなかったよ。
 ほんとは今回マイクも用意して声ありにしようとしたんだけど、前にシャドバ録画した時の設定がそのままで声なしになってたよ。でもたぶんクッソうるさいからなくてよかったのかもしれないね。
 
 最近動画投稿してなかったのは単純にヴァンガードしてなかったからだよ。カードも買ってないしデッキも作ってない、ちょいちょい新カードの情報だけ集めてるだけって感じだよ。でも女神再臨は箱買ったよ。だしたことないけどスタンダードの動画ももしかしたら出すかもしれない。乞うご期待。
 もっといろいろ書こうと思ったけど思いつかなくなってきたからここらで終わろうと思うよ。
 それじゃあ皆さんまた来世!

シャドバカテゴリの最新記事