このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

【休息日】長距離追込狙いの感謝のエンドレス因子厳選の巻【概要欄読んでね!!】

【休息日】長距離追込狙いの感謝のエンドレス因子厳選の巻【概要欄読んでね!!】

今日の予定
スコーピオ杯お疲れさまでした!!

[グラライ動画]
レッスンでスキルP増えるの知ってた?!人よりちょっとだけ差が付く基礎知識!!

優先したい曲とレッスンの注意点!!!新シナリオギミック解説!!

まずは基本ムーブを覚えよう!!超丁寧に新シナリオギミック解説!

【質問する時は?DMの送り方】
①このキャラ出来たんですけど査定して!!
➡まだはえーから許して。
②デッキの相談
➡育成したキャラとどうしたいのか何に悩んでいるのか。
 サポカをちゃんとソートしてから送ってください。
③チケット、結晶何使ったらいいの??
➡動画を見たうえで、引き換え金と結晶の手持ち状況と現在の凸数を明記したうえでお願いします。

桜ツイッター

#ウマ娘
#スコーピオ杯

育成カテゴリの最新記事