このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

【ウマ娘】とりあえず試し本育成

【ウマ娘】とりあえず試し本育成

眠くなったら寝る!

なんかここ数日やたら昔のエ〇ゲのOP聞いてるんで
エ〇ゲの話題も募集してます。

Twitter :
アドバイスしていただける時、編成質問等で画像を使う際は
こちらにDM送ってもらえると助かります。
配信関係は特に呟いてないのでご了承ください。

気まぐれで配信やってます。
話題振ってくれるとうれしいです。
離席中は大体たばこ吸ってます。
よろしくお願いします。

—————————————————————————————————————————–
【チャンミ2年目戦績】
タウラス   1位 リベンジ完
ジェミニ   1位 リベンジ完
キャンサー  1位
レオ     3位 リベンジ失敗←ここが目標
ヴァルゴ   3位
ライブラ   1位
スコーピオ  1位
—————————————————————————————————————————–

#ウマ娘 #チャンミ #サジタリウス杯

育成カテゴリの最新記事