このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ウマ娘】アプデで何が変わった?アオハルシナリオ最速初見実践!!育成はま、まぁ・・・w #ウマ娘 #ゲーム実況 #樫本 #アオハル杯 #アオハルシナリオ #アップデート

【ウマ娘】アプデで何が変わった?アオハルシナリオ最速初見実践!!育成はま、まぁ・・・w #ウマ娘 #ゲーム実況 #樫本 #アオハル杯 #アオハルシナリオ #アップデート

ウマ娘プリティダービーのゲーム実況です。

1月20日12時よりアプデで変わりました
「アオハルシナリオ」を
完全初見プレイで実践してみました!

これからアオハルシナリオをプレイされる方!
参考になればと思います!

詳しい確率などが不鮮明ですが
参考になればと思います。
いろいろ指摘もらえると助かります。

0:00 あいさつ
1:20 アプデ一覧
5:54 樫本さんやらかす
6:33 極・アオハル魂爆発
11:11 「強豪チーム」出現
12:47 「チームファースト」強化
13:53 チーム評価「S+」
15:00 最終結果
18:12 総評

【カプリコーン杯決勝結果】

【SNS】基本的にフォロー返します。
ウマ娘フレンドID:965125015
Twitter:

#ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘 #ゲーム #ゲーム実況 #二つ名 #新鬼武者 #グランドライブ  #アオハルシナリオ #アオハル杯  #ガチャ #新シナリオ #ハッピーミーク #育成 #サポートカード #樫本 #アップデート

フレンドカテゴリの最新記事