このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

【ウマ娘コラボ参加型】『大雨の中の無敵』を学ぶ!参加型せぴめる杯第3回【Vtuber #彩無せぴあ / #朧月めると】ウマ娘プリティーダービー ルームマッチ

【ウマ娘コラボ参加型】『大雨の中の無敵』を学ぶ!参加型せぴめる杯第3回【Vtuber #彩無せぴあ / #朧月めると】ウマ娘プリティーダービー ルームマッチ

仲良しお姉さんVtuber2人のウマ娘コラボ!マイル最強馬の一角タイキシャトルのストーリー&後半は「川崎記念」参加型ルムマ「せぴめる杯第3回」当日参加したい方は「パートナーID」をチャット欄に貼ってね!1人1ウマ!

第2回せぴめる杯アーカイブ
第1回せぴめる杯アーカイブ

朧月めるとさんチャンネル→

♥*♡+:。.。 おしらせ 。.。:+♡*♥

新モデルチラ見せショート動画

彩無せぴあ公式ウェブサイト完成!

個人グッズ発売中

♥*♡+:。.。 各種タグ 。.。:+♡*♥

感想等総合タグ #せぴあ見舞い
(ツイートしてくれたら嬉しいです💕)

ファンアート #せぴあーと
(活動で使用させていただく可能性があります!)

ファンネーム #ぴあめいと

♥*♡+:。.。 せぴあの動画紹介 。.。:+♡*♥

1分でわかる!【自己紹介】

「不埒なCANVAS」歌ってみた

「10 YEARS AFTER」歌ってみた

♥*♡+:。.。 お約束 。.。:+♡*♥
※みんなが気持ちよく過ごせるようにご協力お願いします🥺

1.せぴあや見てる人が悲しくなっちゃうような言葉、その他公序良俗に反するようなことは書かないでね

2.もし荒らしが来たらスタッフが対処するので無視してせぴあとのお話を続けてね

♥*♡+:。.。 リンク 。.。:+♡*♥

💙彩無せぴあTwitter

💙イラスト、モデリング

💙キャラクター原案

💙ロゴ、配信画面作成、現マネージャー

💙BGM

コラボカテゴリの最新記事