このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ウマ娘】無課金だけど 育成がんばるっ!参加型レースもやるよー!

【ウマ娘】無課金だけど 育成がんばるっ!参加型レースもやるよー!

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||||*||:||*||:||*||

#新人Vtuber 涼音 みんとのへや へようこそ✨

無課金勢でエンジョイ勢です!
知識があまりありません!教えていただけると喜びます!

麻雀が大好きな女性Vtuberです🐾
2022/03/10(ミントの日)にVtuberデビューしました🐾
麻雀のことになると口が すこーし(?)悪くなります🐈
三度の飯より牌譜検討がすきです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
コラボやお仕事依頼はTwitter DMにてお待ちしております🐧

#雑談 #ウマ娘

Twtter🕊:@Mint_Hades(HadesはFF14のサーバーの名前から由来)
放送🎥 #みんとのへや
FA🎨  #みんとのらくがきちょう
FN🌸  #みん民
FM🐧  🐧🐾

週に最低1回以上リアルに麻雀を打ってます🐾
ウザク式麻雀学習 はじめの書 校正担当
ウザクさんのチャンネル何切る問題作成 アシスタント(毎週月曜日ウザクch生配信)

ドット絵:千羽様作 Twtter@Tobihaneta
※とてもかわいいドット絵なので是非ご覧ください✨

🍬 ましゅまろ

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||||*||:||*||:||*
音楽

コラボカテゴリの最新記事