このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

【ピスケス杯攻略】逃げの作り方!!見ると思いだす絶対忘れちゃいけない重要な事!!/#ウマ娘

【ピスケス杯攻略】逃げの作り方!!見ると思いだす絶対忘れちゃいけない重要な事!!/#ウマ娘

あくまで個人の意見です。

【グランドマスターズ解説】
みんなが気になる叡智の取り方!!基本ムーブを覚えてシナリオギミックを理解しよう!!

【ピスケス杯動画】
逃げ環境を破壊できるか?!ピスケス杯基本解説

[最新動画]
メジロラモーヌ強すぎるが現環境で使いにくくない?!

【ガチャ動画】強サポカは間違いなし!!ラモーヌ完凸目指して回していく!!

大本命の3冠馬!!大地が弾んでミスターシービーを狙う!!

【引換券】新規勢に解説!!引換券と結晶の使い方と迷ったら交換するサポカを紹介!!

【引換券】今それを交換する必要ある?!よくよく考えてから使おう!!

【バランス調整】オススメすごく族は3キャラ!!固有の修正をしっかり確認しておこう!!

【バランス調整】使えない回復スキルが生まれ変わる!!修正されたスキルは全体的に強くなったぞ!!!

【簡易解説】
質問数No1の相性問題/重賞ボーナスはおまけの話。

基本知識をもう一度!!適正スタミナの正しい知識

#ウマ娘
#グランドマスターズ
#ピスケス杯
#スタミナ計算機
#因子厳選
#サポカ比較
#フレンド因子
#スキル

育成カテゴリの最新記事