このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

4K ライムライト デジたん マヤ ノエル コラボ

4K ライムライト デジたん マヤ ノエル コラボ

こちらは復刻動画となります。ウマ娘の二人とオリキャラのコラボとなりますが。ウマ娘の二人は人間になっていますが。pixivをみてくれている皆様はその理由をよくご存じだと思います。

気になる皆様はpixivのほうへも是非、足をはこんでくださいね。

今回の動画に関しては、数ある私の作品の中でも完成度が高いです。モーション調整やステージも含め、かなり時間をかけています。処理落ちが凄かったのも大分なおしたと思います。

今回お借りしたもの

「ライムライト」楽曲 : 蜂屋ななし様 sm32258994
歌:初音ミクGUMI

ライムライトを歌いました sm32540582

振付: わんくろりん様 sm33424481

モーション:むよむよ様 sm37113118

カメラ(改変有):PureArrow様 sm37126216

リップ表情:ノン様 sm37136857

皆さまありがとうございました。

#ウマ娘 #アグネスデジタル #マヤノトップガン #オリキャラ #MMD #ライムライト #4k

コラボカテゴリの最新記事