このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

【ウマ娘】ツインターボ師匠キャラストーリー最後まで見るぞー!あるジュエルで女神ガチャ回すー!【ウマ娘プリティーダービー】

【ウマ娘】ツインターボ師匠キャラストーリー最後まで見るぞー!あるジュエルで女神ガチャ回すー!【ウマ娘プリティーダービー】

🐎フレンドとサークルについて
色々考えまして募集しないことにしました💦理由は自意識過剰のコミュしょうなのと、人数にも制限があるからです!
サークルもひとりで寂しく運営します!よろしくおねがいします👐

🐎育成したウマ娘ちゃん
ダイワスカーレット
ウオッカ
トウカイテイオー
ハルウララ
メジロマックイーン
ウイニングチケット
タマモクロス
シンボリルドルフ
エアグルーヴ
マヤノトップガン
グラスワンダー
コパノリッキー
エルコンドルパサー
マチカネフクキタル
メジロライアン
アイネスフウジン
アグネスデジタル
スマートファルコン
アグネスタキオン
サイレンススズカ
ツインターボ(今ここ)

メインストーリーは第5章まで終わっています!

🐕まるちぃのウマ娘の知識
アニメ1期、2期全部見ました!
競馬の知識は赤ちゃんです👶
ゲームでストーリーができると聞いて、ちょっとやってみたくなりました!

一番特に推してるウマ娘はトウカイテイオー!
でもみんな好きすぎて困ってる!

🐕プレイしているゲーム
ウマ娘プリティーダービー

🐕ハッシュタグ
#ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #ツインターボ #ガチャ
▷ライブの感想 #maruchiLive

🐕挨拶
柴犬とお喋りと内田雄馬さんが好きなまるちぃでございます(*´꒳`*)
2022年1月28日に新しいお体を手に入れて#Vtuber になりました🙎
柴犬女になったり、#柴犬 になったりして配信してます。

Thank you for watching my stream!
I hope you enjoy it!

🐕ライブ中のお願い
・ムービー中や戦闘中はコメントが特に読めなくなります。
・音量注意⚠️
・他の配信者の方の名前を出す❌
・他の方の配信で私の名前を出す❌
・チャット欄でのリスナーさん同士の挨拶❌
・他の方が不快に思うコメント・暴言・連投❌
・まるちぃの個人情報を探るようなコメントはブロックの対象になります。これは本当に嫌な気持ちになるのでやめてね😊
・~しろ、~だろ、命令・あまりにも上からなコメントの連投❌
・荒らしはスルーしてください!

🐕メンバーシップについて
「まるちぃの籠り部屋」をマイペースにやってます!
入っちゃった方は一番最初の動画の概要欄を見てくれると嬉しいです!動画は恥ずかしいので見ないください!

🐕まるちぃグッズサイト

🐕Twitter

🐕使用BGM・素材
▷mirumirumirumo様

▷うさぎの素材部屋様
Twitter→
▷Torihoppe様

▷おの人様

▷うさねこメモリー様

Booth:
▷FUJINEQo(BGM使用)
Twitter :
Youtube :

キャラカテゴリの最新記事