このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

【因子厳選】アリエス杯?!そんなものより中距離因子が欲しいんだ!!!の巻【概要欄読んでね!!】#ウマ娘

【因子厳選】アリエス杯?!そんなものより中距離因子が欲しいんだ!!!の巻【概要欄読んでね!!】#ウマ娘

今日の予定

【タキオンの因子研究のレポート、使う因子見てもらっていい?】
➡基本見ません。キャパオーバーです。
 青2赤3or青3赤2は基本的に差し戻しです。

①青因子はなにがいいかな?
 スタミナor賢さがいいかなと思ってます。
 スタミナ=賢さ≧スピード=パワー≧根性かなぁ。。。

②祖父母候補誰がいい?
 出している動画を見てそれでもわからない人は…
 スペ、ナリブ、ビワ、ライスで回しましょう。

参考動画
因子研究を絶対モノにしよう!!最強祖父母の作り方

この機会に神因子を絶対作りたい!!アグネスタキオンの因子研究解説

【引換券と結晶の質問をする場合は…】
①自分の状況を詳しく
 例:〇〇が現在〇凸
   引換券が2枚、結晶1個
   完凸にするのはあり?

   マルゼン持ってなくて、
   引換券2枚で1凸はあり?
   みたいな質問だと返しが質問レベルになります。

②過去の動画を見ている前提でお願いします。

③該当のTwitterを見たうえで質問内容をお願いします。

【グラマス攻略】
2大運要素
①叡智を手に入れた次のターン
 ➡とりあえずどこでもいいから
  人数が揃っててほしい
②1個目、5個目の欠片の種類

結晶は左優先
・叡智の取得方法は…
 最終的な結晶2種の色で決定
  ①ずれた場合➡欠片の総数で決定
    同じ場合はランダム

 ➡欠片の1個目と5個目の欠片の色が重要
   ➡2段目の結晶の色が狙える

・欠片の取得は…
 ➡基本1個/タッグで2個のケースあり
  お出掛けレースお休み
    ➡ランダムで2個

・目標レースは2個
 ➡目標レース多いキャラ問題なし

・目標レースの前に叡智を使い切る

・練習レベルは叡智の欠片の数?

■シナリオ因子はスピパワ
■シナリオで取得できる通常金スキル
 ①全身全霊(シニア12月末)
  ➡年末3レース全勝利
 ②良バ場の鬼(シナリオ終了時)
  ➡3女神のレベルオール3以上濃厚
 
■シナリオ金スキルは3種類
 ラスト選択式
 マーク出てると金スキル??
 ・ダーレー/中盤速度スキル
 ・ターク/終盤速度スキル
 ・ゴドル/序盤加速スキル
  (地固め上位版?ランダム発動)

■玉座使える?!
 ・グループカードは普通に使いやすい
 ・友人カードも使えるが…因子バランスで使う子選ぼう
 ■玉座1凸で使えますか?!→レスボないけど使える

【質問する時は?DMの送り方】
①このキャラ出来たんですけど査定して!!
➡まだはえーから許して。
②デッキの相談
➡育成したキャラとどうしたいのか何に悩んでいるのか。
 サポカをちゃんとソートしてから送ってください。
③チケット、結晶何使ったらいいの??
➡動画を見たうえで、引き換え金と結晶の手持ち状況と現在の凸数を明記したうえでお願いします。

桜ツイッター

#ウマ娘
#グランドマスターズ

育成カテゴリの最新記事