このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

[コラボ配信]テイオーを育てる![ウマ娘]part3

[コラボ配信]テイオーを育てる![ウマ娘]part3

どうも皆々様マルチネーム系VTuberのあんみつと申します。
こいめ、かため、おおめで

コラボ相手
手繰手仁様

部屋スペシャルサンクス
元絵:みにくる様

鬼柚様

lzy様

智奈ちほ様

皆々様へのお願い
・リスナー同士で喧嘩はしないで?笑ってみることしかできないから
・過度な下ネタはやめてね?コンプライアンスに引っかかるから
・コラボ中の場合はコメント拾えなかったらごめんね?ちゃんと全部はみてるから!
・酒は持った?皆で楽しい時間を過ごしましょう!

コラボカテゴリの最新記事