このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

🔴【ウマ娘】明日収益化記念枠だけどキタサン育成するんだろが【新人Vtuber/あっとらいぶ】

🔴【ウマ娘】明日収益化記念枠だけどキタサン育成するんだろが【新人Vtuber/あっとらいぶ】

『楽しい』を第一に

【あっとらいぶ所属】世月トアです|ニートです。しゃふです。|欲しい物▶︎家賃食費水道ガス光熱費
喋ることしか能が無いので配信始めました!どうぞよろしく✨

Tier表▶ウマ娘攻略葉班@神ゲー攻略 様
illust▶おrrママ

Twitter📱▶

OP&待機画面BGM▶︎

育成カテゴリの最新記事