このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

【コラボ配信】はじめてのウマ娘配信💗💗みんな、もこに教えて🍑✨

【コラボ配信】はじめてのウマ娘配信💗💗みんな、もこに教えて🍑✨

みんな、こんもこ~🍑✨
今日は、ウマ娘配信!!💗💗

🐾コラボ相手🐾

☆日菜むいちゃん 
YouTube:
Twitter:

☆仲間エブリーちゃん
Twitter:
YouTube:

\けも耳界の王👑 すもももこだよ🍑/

みんなに、けも耳のすばらしさを伝えるためにきたよ💛応援よろしくね🗽✨
好きなことは、ゲームとおしゃべり(*’ω’*)
みんなと楽しくゲームやおしゃべり出来たらうれしいなっ(*’ω’*)❤

こっちもフォローしてくれるとうれしいな🍑💗
Twitter⇒

🐾総合タグ⇨#すもももこ
🐾ファンアートタグ⇨#もこもこダヴィンチ
🐾配信タグ⇨#もこもこシネマ
🐾干し芋⇨

🍑もこからのお願い🍑
・配信中に関係のないVtuberさんの名前は出さないでね。
・過度な下ネタ、暴言はもちろん相手の傷つく言葉もやめてね(リスナーさん同士ももちろんです)
・リスナーさん同士の過度な絡みは控えてね(新規さんが入りやすいようにしたいからだよ。)
・リスナーさん同士の注意はやめて下さい。

コラボカテゴリの最新記事