このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ウマ娘】フーちゃん育成 深夜のまったり雑談枠??? #1【深夜ゲリラ】

【ウマ娘】フーちゃん育成 深夜のまったり雑談枠??? #1【深夜ゲリラ】

フーちゃん(ノースフライト)TP消化かレンタル枠消化まで育成します
いやぁ、今日はチケットでフーちゃんお迎えできてよかった!
出せるなら明日のルムマで中距離フーちゃん出そうと思います
その育成をやってくよん
この配信はかなりまったり&雑談多めかとおもう~

ガチ勢ではないのでご了承を~

【ゲーム配信規約について】
本配信は「ウマ娘プリティーダービー」運営・開発である、Cygames様の配信ガイドラインに則り配信しております

万が一、問題等ありましたらご連絡いただけたら幸いです

【配信スタイル】
楽しくゲームをするスタイルです
リスナーさんと共に、ゲームを楽しめる配信をしていきたいと思います!

【コメントについて】
配信中は、僕やリスナーさんがゲームを楽しくできる時間を共有できればと思ってます
誹謗中傷や根拠のない批判等でなければ、自由にコメントください!

コメント内にゲーム内容を知らずに楽しんでいるような方がいらっしゃいましたら、ネタバレをしない等の配慮をしていただけたら助かります
僕に対してのネタバレ配慮は特にはいらないです
ウマ娘にかぎらず、別のゲームやリアルの雑談等話題はなんでも大丈夫ですので、お気軽にコメントください
僕もゲームに限らず色々話しますので!

プレイ環境
PC:DMM Game Player

プレイ歴
たぶん2年半程度

戦績
チャンピオンズミーティング:たまーにグレードA決勝で優勝できる程度:4連覇ならず…僕レベルだと連覇量産は難しいねぇ
リーグオブヒーローズ:だいたいプラチナ4周辺

好きなウマ娘
1番はメイショウドトウ!(タレみみ&ドジっ子属性がたまらん!)
最近は、ドトウさんと同じキャットマズル族のヴィブロスがお気に入り
他にもいるけど、全部は書けないので省略

育成カテゴリの最新記事