このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【勝負】カフェ、タキオン、ポッケの3人がフィギュア化! 一番くじウマ娘9弾を1万円分引いてフィギュアGet! 一体誰が出たのかッ!? #ウマ娘 #ウマ娘プリティダービー #一番くじ #フィギュア 

【勝負】カフェ、タキオン、ポッケの3人がフィギュア化! 一番くじウマ娘9弾を1万円分引いてフィギュアGet! 一体誰が出たのかッ!? #ウマ娘 #ウマ娘プリティダービー #一番くじ #フィギュア 

自引きできた喜び

前弾の初回が爆死だっただけに
自分で選んだ中にフィギュアがあって
一安心しましたよ…笑

ウマ娘の一番くじ9弾が発売開始!
今弾の上位賞は劇場版主要メンバーの3人、
マンハッタンカフェ(A賞)
アグネスタキオン(B賞)
ジャングルポケット(C賞)
がフィギュア化!!

ダンツフレームは間に合わなかったっぽいね…

D賞のビジュアライズスタンドは
ウオッカorダイワスカーレットの花嫁衣裳!
確率で言ったらフィギュアよりもレア。

下位賞も充実!
E賞アクリルスタンド
F賞ツインメタルコースター
G賞アクリルカラビナ
H賞ラバーチャーム

Eにはオグリ、Fにはアヤベさん、
Gにはマチタンという我が推し勢揃い。

そんな神ラインナップの今弾、
私は1万円分、12回引いてきたぞ!
給料日前だから1万が限界なのよ…苦笑

今弾は無事フィギュアGet!
果たして3人のうち誰が出たのか?
結果は動画で確認してくれ!

一番くじカテゴリの最新記事