このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ウマ娘】マチカネタンホイザ/キャラクターストーリー「第4話」

【ウマ娘】マチカネタンホイザ/キャラクターストーリー「第4話」

ウマ娘プリティーダービーの人気キャラクター「マチカネタンホイザ」のキャラクターストーリーを1話ずつ投稿していきます。
マチタンは表情豊かで、とっても可愛らしいウマ娘です。
声もとっても可愛くて僕一推しのウマ娘
ちゃんです。
皆さんの好きなウマ娘ちゃんもコメントで教えてください
あと、ぜひ「マチタンのここが可愛い」とか「ここが好き」とかあればコメントしてってくださいね♪

キャラカテゴリの最新記事