このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【因縁】わたし、そこまでしろって言ったっけ?【一番くじ|ウマ娘|推し活|オタ活】

【因縁】わたし、そこまでしろって言ったっけ?【一番くじ|ウマ娘|推し活|オタ活】

一番くじ ウマ娘 プリティーダービー 9弾

2:21~のマヤのイラストを提供してくださった方↓
ときんくすさん

【2024年7月末まで限定】ファンレター&プレゼントの受け付けフォーム🎁

↓注意事項をよく読んだ上で発送お願いします!質問は受け付けておりません><

動画視聴ありがとうございます!
チャンネル登録&高評価めちゃくちゃうれしいです💖
感想コメントも見たら♥押してます!
好き溢れるチャンネルなので好き溢れるハッピーなコメントお待ちしてますᐠ ♥︎ ᐟ

動画ED曲『VITALITY』
– メンバーシップ –

– オリジナルグッズ –

– ぜのぷろのさぶちゃんねる –
撮影の裏側やプライベートを公開&ほぼ毎日生配信中★

– ぜのぷろ:zeNon Project: とは –
アニソン歌手を目指している女🍓ぜのん🍓とそれを叶えるために奮闘している男🍟ぽた🍟の男女オタクがお送りするチャンネルです。
*購入品紹介
*検証動画
*クイズ・ミリしら(1mmも知らないオタクが考えた設定)
*歌ってみた
*あるある
などを投稿してます、リクエストはコメントにてお願いします☻

♦ぜのぷろ専用BGM 『This Is How It Is!』
作曲者 若林タカツグ様

♦アイキャッチイラスト
松賀りお。ちゃん

イラストは視聴者様に提供して頂いたものです。
※心無いコメントはブロックさせて頂きます。
また、イラストを提供して下さる方がいらっしゃいましたらぜのんのTwitterまでご連絡ください。

– SNS –
ぜのん
♦Twitter
♦instgram
♦TikTok
※ぜのぷろのTikTokはこのアカウントのみです

ぽた
♦Twitter
♦TikTok

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
♦初心者さんはこちらから*
♦ぜのんの歌関連*
♦ラブライブ!リスト【μ’s/Aqours/虹ヶ咲/Liella!】
♦ツイステ関連*
♦銀魂関連*
♦プロセカ関連*

♦楽曲提供♦

Music-Note.jp(ミュージックノート)
魔王魂
♦素材提供
PIXTA
AOmaterial

μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪

一番くじカテゴリの最新記事