このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ウマ娘】チャンミ中京ダート1800m育成 今回も推し3編成 親が妥協因子だけど…通常デジたん育成始めます! 【2024 8月チャンピオンズミーティングDIRT】

【ウマ娘】チャンミ中京ダート1800m育成 今回も推し3編成 親が妥協因子だけど…通常デジたん育成始めます! 【2024 8月チャンピオンズミーティングDIRT】

2024年8月25日開催予定のチャンピオンズミーティングに出走させるウマ娘育成します!

今回の出走予定は以下
・通常アグネスデジタル(差し or 追込)
・ドレスダイイチルビー(差し)
・夏ホッコータルマエ(先行)

ガチ勢ではないのでご了承を~

【配信スタイル】
楽しくゲームをするスタイルです
リスナーさんと共に、ゲームを楽しめる配信をしていきたいと思います!

【コメントについて】
配信中は、僕やリスナーさんがゲームを楽しくできる時間を共有できればと思ってます
誹謗中傷や根拠のない批判等でなければ、自由にコメントください!

ネタバレ等は、他の視聴者さん等にもご配慮の上ご視聴いただけたら助かります
ウマ娘にかぎらず、別のゲームやリアルの雑談等話題はなんでも大丈夫ですので、お気軽にコメントください

【配信内容の注意事項】
ゲームやコンテンツに対し、いわゆる全肯定な配信スタイルではありません
これは僕が思うこのゲームの良い所や悪い所を、しっかりと視聴者さんにお伝えしたいという考えからです
厳しい発言をすることもありますので、そういった発言が嫌いな方はご注意ください
ただ、僕はこのゲームやコンテンツ自体が好きでプレイしています
ゲーム及びコンテンツ自体が、本当に良くなって欲しいという思いからの発言ですので、そういった意図を汲んで頂けたら幸いです

【ゲーム配信規約について】
本配信は「ウマ娘プリティーダービー」運営・開発である、Cygames様の配信ガイドラインに則り配信しております

万が一、問題等ありましたらご連絡いただけたら幸いです

【プレイ環境】
PC:DMM Game Player

【コメント表示アプリ】
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」
作成者さまに感謝です!!

育成カテゴリの最新記事