このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【PC/ウマ娘】ほぼ無課金で育成は出来る?私にも分からん。助けて有識者…!!【VTuber】

【PC/ウマ娘】ほぼ無課金で育成は出来る?私にも分からん。助けて有識者…!!【VTuber】

初めましてから何度目かの人までどうもどうも。私です。

⇒配信告知など色んなことを呟く場所はコチラ!
Twitter「@YGamech」
ツイキャスはコチラ「 」
良かったらフォローお願いしまっす!

☆★ED使用曲★☆
⇒CYCLONE/hiro3nimum
【】
ひろみちゃんねる 様【】から許諾を頂き使用しております。

⇒干し芋

※自分語りしたい人はチラシの裏か 自分で配信建ててそこで語って、どうぞ
 謎のガチャ報告とかは自分の日記帳にでもどうぞ。興味も無いし誰も聞いてないよ?

——————————————-配信上の注意点になります。——————————————-
◆マッチをした相手や味方に対しての暴言や罵倒、批判などはおやめください。人同士でのゲームなので言う前に言われたらどう思うかを考えての発言をお願いします!

◆遊びたい気持ちはとても分かりますが、参加を伝える前に挨拶とかして頂けると反応しやすくてとても助かります!(いきなり参加希望だけ言われても反応しにくい上にクソダルいのでブラウザバックどうぞ)

◆マッチ中などに参加希望の方はお声掛けください。なるべく入れるようにコチラで調整するなど配慮するので、遠慮なくどうぞ!

◆アドバイスが欲しい時はこちらから聞くので大丈夫です。
〇〇がいいよ。〇〇した方が~などのお言葉はありがたいですが、ご自身のプレイでどうぞ。

◆チャット欄でのリスナーさん同士の会話はなるべくご遠慮ください(他の方や初見さんが発言しにくい空気になってしまう為

◆俺(私)強いよ!〇〇はダメだ(弱い)!など、自己主張や他の方が不愉快になる発言はやめましょう。どうしても主張したいならご自身の配信をオススメします!

◆煽り行為やファンメなどは誰も得しないからやめような!(確認された場合はキック対応などしますので、ご報告お願いします。)

◆お互いが楽しく熱くバトルを出来れば結果はオッケー!自分も相手も楽しめる良いマッチを!

◆回線環境は千差万別!色んな人が居るので多少のワープや回線落ちは撮れ高だと思って許す広い心を!(メッセ凸などせずに、配信チャットでご報告お願いします。)

OK?じゃあ一緒にマッチを楽しみましょう!

#Vtuber
#新人Vtuber

Copyright (C) 2010 – 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

育成カテゴリの最新記事