このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ウマ娘】チャンミオープンダート用ダイタクヘリオスたん育成しますっ その3【Vtuber】

【ウマ娘】チャンミオープンダート用ダイタクヘリオスたん育成しますっ その3【Vtuber】

#ウマ娘 #ダイタクヘリオス #ぷにぃらいぶ

今日もダートヘリたん育成頑張ります
そろそろ完成させたい気持ちっ

___________________________________________________________________________________
みんながまったり羽を休められるような
ヤドリギのような場所にしたいので
すべての方に優しく誰かを傷つけたり
嫌な気持ちにさせる発言はさけてくださいね
マシュマロ設置しましたので
伝えたい事がある方はぜひそちらに
史実のお話は苦手な方もいらっしゃるので
そこそこでお願いします
コメントはたまに?ひろいそこねたりしますけど
アーカイブでしっかり読ませていただいて
感謝と反省していますので
広い心で許してくださると嬉しいです(ぺこり)

マシュマロ
marshmallow-qa.com/q2ocp7e2fgcm5q4

ウマ娘プリティーダービー

マビノギ

X(旧Twitter)@F_Raica_

育成カテゴリの最新記事