このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ウマ娘】ハーフアニバでジェンティルドンナ実装記念!購買意欲に駆られた者の末路【ケンタッキーコラボ】【プリティーダービー】

【ウマ娘】ハーフアニバでジェンティルドンナ実装記念!購買意欲に駆られた者の末路【ケンタッキーコラボ】【プリティーダービー】

ウマのガチャは前回、山形県蔵王の時にダイヤを撮って以来、いつも高額になるのでしばし封印せていたものの

ついやっちゃうんですよね。

あと、初めてAviUtlで編集しました。
練習中です。

ウマ娘プリティーダービー公式

鯨のフェイス 青い世界の歩き方:【旅動画チャンネル】

――――――――――――――――――――――――
関連動画
――――――――――――――――――――――――

【ゲームチャンネル】

【ウマ娘】ゲレンデでガチャ撮る奴いる?メジロアルダン実装!引きが弱すぎて友人に引いてもらう【プリティーダービー】

【18禁カレー】罰ゲームのはずが、なぜか全員挑戦!?最高難易度の「DANGER」は遊びでやってはダメなやつ!!

【アークナイツ】お相手強すぎないか!攻略に特化は絶対なのか!?第8章高難易度、H8-1、H8-2、H8-3、H8-4【明日方舟】

【アークナイツ】脳死で攻略出来なくなった第8章、M8-8、JT8-2、JT8-3【明日方舟】

【アークナイツ】第7章「苦難揺籃」H7-1~4を攻略見ながらやって、うまくいかなかったので、スルトと仲間達でゴリ押した【明日方舟】

【アークナイツ】初の巨大怪獣実装!クトゥルフモチーフVS海のハンターでイベント攻略!SV-8、SV-9、【潮汐の下】【明日方舟】

【アークナイツ】感謝を込めて「シー」「サガ」「ニェン」引きに特典フル活用!3人まとめてお迎えだ!1.5周年リミテッドスカウト【明日方舟】

【アークナイツ】初期の相方スカジが闇落ちしたと聞いて。濁心スカジとケルシーを引くまで回す【明日方舟】

【アークナイツ】ロスモンティス、マドロックついでにソーンズ君もお迎え(ガチャ)するぞ【明日方舟】

【プリコネR】自分の誕生日の日にキャラが祝ってくれるので全部聞いて見た!!

【ウマ娘】1万円が秒で溶けるのに慣れてるパチンカスはガチャでも関係なかった。Xmasのオグリとビワをお迎えできるまで。【プリティーダービー】

まだテスト段階のα20でも動くMODあったので入れてやって行きます。【7Days to Die】【α20】

【旅動画チャンネル】

龍崎一 アイノソラ【野沢温泉スキー#OP】【仲間とウィンター/蒼い世界の歩き方】でお借りします。

龍崎一 Torch_lighter【野沢温泉スキー#ED】【仲間とウィンター/蒼い世界の歩き方】でお借りします。

【魔王魂】火ノ岡レイ Feels happiness【仲間とウィンター】北海道ニセコアンヌプリ国際スキーのEDでお借りしました。

秋葉原駅からも近い川も見えて5000円以下「ホテルリソル秋葉原」に泊まってきた。【青い世界の歩き方】

2時間の道程を7分にしたら超早い映像になった「モーニンググローリー」「The Milky Way」【山梨県/青い世界の歩き方】

【2021年】コロナ禍での年越しに神田明神がどう変わったのか見てきました。しかし密が・・

【2020年】年越しに神田明神に行ってら人多すぎ毎年30万人来るそうです

【5千円1枚旅】4100円で即日可能で温泉付き!センチュリオンホテル&スパ 上野駅前【上野】

【ダイヤと花の大観覧車】晴天での観覧車は最高だ!固定と自由視点でノーカット早送り。【葛西臨海公園】

――――――――――――――――――――――――
SNS
――――――――――――――――――――――――

【メンバーtwitter】

[フェイス]

【INSTAGRAM】

【青い世界の歩き方HP】

#ウマ娘 #プリティーダービー

コラボカテゴリの最新記事