このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ウマ娘育成配信】はじめてのジャングルポケット~UAFシナリオ~【史上30人目の育成です】

【ウマ娘育成配信】はじめてのジャングルポケット~UAFシナリオ~【史上30人目の育成です】

―――――――――――――――――――――――――
こんにちは、あるいはこんばんは。
げんちゃんねるWithシビ子の絶叫配信へようこそ。
クセの強い配信ゆえ、ルールをぜひ確認してください。
そして音量も確認してください。近所迷惑不可避です。
私は言いましたからね?配慮なんて知りませんからね?

【以下、この配信でのルールです。】
―――――――――――――――――――――――――
◆◇◆◇◆◇◆育成ウマ娘と編成データ◆◇◆◇◆◇◆

  [王者の喊声]ジャングルポケット
  ★★★☆☆/覚醒Lv.1/ヒントLv.初期

■育成シナリオ
  U.A.F.Ready Go!~アスリートのキラメキ~

■サポートカード※()内数字はサポカLv.
❖[アルストロメリアの夢]ヴィブロス(40)
❖[開催!ハチャメチャGP]トウカイテイオー(50)
❖[今日もたのしく、おいしく。]サトノダイヤモンド(50)
❖[うらら~な休日]ハルウララ(50)
❖[Dear Mr.C.B.]ミスターシービー(50)
❖[共に描くキラメキ]都留岐涼花(50)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
―――――――――――――――――――――――――
◆◆◆◆◆◆◆げんぱくの育成配信概要◆◆◆◆◆◆◆
  ❖メイクデビューから育成完了までお届け!❖
  ❖継承は過去育成の殿堂入りウマ娘を使用!❖
  ❖シナリオ最高評価と二つ名の取得を優先!❖
  ❖ライブは本人歌唱のある楽曲のみお届け!❖
  ❖育成完了後はチーム競技場で速攻力試し!❖

■原則スキップするイベントやレース
❖GII以下のレース(育成目標を除く)
❖URAファイナルズのうち、予選と準決勝
❖育成ウマ娘本人が歌唱しないライブ
❖視聴済のイベント(サポカイベントを含む)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
―――――――――――――――――――――――――
◇◇◇◇◇◇◇視聴する方向けのルール◇◇◇◇◇◇◇
  ❖配信主への無茶ぶりやフリは絶賛受付中!❖
  ❖常識の範囲内ならふざけコメント大丈夫!❖
  ❖初見さんへ。「初見です」のコメントを!❖
  ❖配信へのご意見、ご要望はいつでも受付!❖
  ❖指示や主導権を握るのは常識の範囲内で!❖

□注意事項
1.大喜利、ものまね、早口言葉。大体がなんでもあり。
2.すぐふざけます。調子に乗ります。大体スベります。
3.全部のコメントを拾えなくても大目に見てください。
4.タブレットでコメントを見てますが言い間違いあり。
5.コメントは削除しません。デジタルタトゥーに注意。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
―――――――――――――――――――――――――
◇◆◇◆◇◆◇お知らせと告知スペース◇◆◇◆◇◆◇
  ❖興味深いと思ったものは切り抜きますね。❖
  ❖本編だけでなくコメント欄も入ってます。❖
  ❖やってほしい企画は随時受け付けてます。❖
  ❖外部発注や案件も大いにお待ちしてます。❖
  ❖コラボ配信をご希望の方はアポください。❖

△SNSのご案内
Xはこちら→
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
―――――――――――――――――――――――――
【以上、この配信のルールです。ご協力感謝します。】

#ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #育成配信 #絶叫配信 #げんちゃんねる #声遊配信 #GenChannel_CB

育成カテゴリの最新記事