サイトアイコン ウマ娘動画まとめサイト

【ウマ娘】復帰勢によるマヤノトップガン育成 大豊食祭【復帰勢】

復帰勢錦山、無事にマヤをUF以上に育てることができるのか・・・!?
ストーリー終わったあと、ルームマッチを開催します。
ランク上限つけてやりますのでお気をつけて
参加される方は
出馬希望
とコメントください

どこかのネコ🐈が憑依してしまった
錦山(にしきやま、きんざん)って言います!
綿ではないですよ?いいですか?錦ですよ?

SE🔊 乱用はしないでねっ❤
ナイスカン
・NK
・そこになければないですね
・なっとるやろがい!
・人の心とかないんか!?
・🐱 (フリー素材 ここは後々地声に変えます。
・うまい
・焼き鳥 ↢New! (素材提供者かどやさん
kadokenさんニコニコ生放送
👇 👇👇  👇
 
・ほげぇぇぇ↢New! (素材提供者中海純水さん
・ピス↢New! (素材提供者中海純水さん
中海純水さんニコニコ生放送
👇 👇👇 👇

Twitter

💀🦴注意事項🦴💀
過度な下ネタ、他の方が不愉快になるようなコメは控えていただけると嬉しいです。
 再三の注意で聞いてもらえない場合はこちらでNG設定させていただく場合が御座います。。。
この放送はみんなで楽しくワイワイ作っていく放送です。
 NGとか入れたくないので、皆さんのご協力が必要です。なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

配信者に限り、突発コラボ受けます配信で言ってもらえればと思います

~~~~~~~Information~~~~~
立ち絵🖼
リアルママ錦

※20248/23
ドネルにウチのFAが起用されました!
素晴らしきFAを描いてくれた方!
~まめ姫ちゃまさん~

~まめ姫ちゃまさん~
X 📱

________________投げ焼き鳥______________
(投げ銭)
→→→
______________欲しい物______________
→→→
______活動報告______
      Twitter📱
→ @sk_vsr11
 
~放送内機能~
-棒読みちゃん

-Voicevox-九州そら

マルチコメントビューア

  わんこめ

モバイルバージョンを終了