このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

ウマ娘で1番好きなキャラは?【ランキング】

ウマ娘で1番好きなキャラは?【ランキング】

投票ページはこちらです↓

・コメント抜粋
好きなキャラ教えてください
シンボリルドルフです。
実際の馬のゴルシがめっちゃ好きや
学校での僕のあだ名、キタサンブラックがない!(°▽°)
黒王号実装したらウマ娘始めようと思う(適当)
南井騎手には大変お世話になりました
スズカちゃん
ツインターボ
ハリボテエレジー
来たらなーいいのに
てか知ってる人いる?
知ってる
サクラチヨノオーが好きだな~
これこれ
可愛いよね
全員大嫌い😄wwwさっさとサ終しろゴミ娘😂🤣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
同じ言葉返すよ。
お前が嫌い。お前がゴミだなw
いちいち言わんでええやろwww
カッコつけんなってw
くっそダサいでw
そうゆうのやめた方が良いですよ〜✌︎(ω)✌︎
ええっとなんだろう、別に貴方の一人の意見なんて運営聞いてないんすよね、なのでサ終することは馬主と何かあったときだと思いまーすw
シンボリルドルフ好き

キャラカテゴリの最新記事