このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【無課金 ウマ娘】ひっさしぶりすぎてメタが全く分からん…… 教えてくれないか….?育成しながら雑談!【はとのあずき/個人勢Vtuber/作業/配信】

【無課金 ウマ娘】ひっさしぶりすぎてメタが全く分からん…… 教えてくれないか….?育成しながら雑談!【はとのあずき/個人勢Vtuber/作業/配信】

チャンネル登録ください!!
くれなかったら僕の突発ライブを見れないという不利益が生じるぞ!

#ウマ娘 #
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#Vtuber で個人勢の
🕊はとのあずき🕊です!!!!!

❁ゲームとしゃべることが大好き! ❁

チャンネル登録・高評価・Twitterのフォロー・拡散してくれると
めちゃくちゃ嬉しいですっ!!❀´-

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
🌟URL色々🌟

リスナーネーム:止まり木

待機:待機
初めのあいさつ:こんはと
終りのあいさつ:おつはと
終了画面:

🍥プロフカード‣
🌠YouTube ‣
🎆Twitch  ‣
📨マシュマロ  ‣

🌐総合‣#はとのあずき
📺配信‣#なまのあずき
🔗切抜‣#はと切り
🍽ご飯‣#はとえさ
🎨 FA ‣#はとのえ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
⭐配信のルール⭐
×リスナーさん同士で会話をしない!
  └あずきちゃんが寂しいから

×他の配信者さんの名前を言わない!
  └これは誰の配信かな?

×配信と関係ない過度な自分語り
  └これはだれの配信かな?

×指示コメントや批判コメント
  └ヤバかったらBANします

×鳩行為
  └鳩以外がやって良いと思ってるんか?

×自分語り
  └これはだれの配信かな?

×連投
  └ほかの人に迷惑だよ!

×誹謗中傷や不快なコメントに反応
  └できる限り僕が何とかする

以上!みんな楽しむ!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
🌟今日の一言🌟
初配信いろいろヤバすぎて2回目見れてないっす…….

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
🌟BGM🌟

❒FUJINEQoさん
Twitter :
Youtube :

❒safuさん

❒StreamPalette

🌟Special presents🌟
母さん:@Matutoki_Nara05

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#朝活 #おはようvtuber #なまのあずき #ウマ娘
#おはガチャ #ジュエル #アオハル杯 #エイシンフラッシュ #オグリキャップ
おはようVtuber 個人V 個人勢 雑談 FreeTalk 育成コツ サポートカード ウマ娘攻略 アップデート 攻略 サポカ

育成カテゴリの最新記事