このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【FamilyMart】ウマ娘コラボゼリー(シール10種類)

【FamilyMart】ウマ娘コラボゼリー(シール10種類)

ファミリーマートはちょくちょく
コラボしてますので
見掛けるとついつい
買ってしまいますねww(;・∀・)
ちょっと前は
ホリエモンさんがコラボ手伝っている
ULTRA GARLIC
と言うポテトチップスやってましたが
あれめちゃくちゃ美味しかったんですよね
ww(;・∀・)
あのクオリティーなら
また買いたいですね♪
それで今回のゼリーですが
味中々美味しかったですよ♪
ww(;・∀・)

#ブルーブラック #blueblack #ファミリーマート #FamilyMart #ウマ娘 #コラボ #癒し #可愛い #Japan

コラボカテゴリの最新記事