このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【コラボ雑談&ウマ娘】ウマ娘3 初めてのチャンミCLASSIC はっじまっるよ~

【コラボ雑談&ウマ娘】ウマ娘3 初めてのチャンミCLASSIC はっじまっるよ~

「チャンピオンズミーティング CLASSIC」開・催!!!
仕様もウマ娘3となり、初めてのチャンピオンズミーティングです

スタミナの仕様変更がどんな形となってレースに影響するのか
そして、他のトレーナーはどのような育成をしてきたのか
私・・・気になります!!!

🐎これまでのチャンミ最高成績🐎
カプリコーン金2 アクエリアス銀 ピスケス金 アリエス金
タウラス金 ジェミニ銅2 キャンサー金 レオ金 ヴァルゴ銀
ライブラ金 スコーピオン銀 サジタリウス金 MILE金

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コラボ相手

どらぐーんさん
Twitter:
YouTube:

てんりょうさん
Twitter:
YouTube:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※配信コメントでのルール※
・コメント欄ではみんな仲良く!!!
・配信内容と関係ない話をしない(※俺が話をみんなに振ってたらOK。でも程々にね)
・他枠で俺の名前を出さない(その配信者さんが話題にしてたらOK)
・コメント欄での視聴者様同士の会話(※多少ならいいけど、程々にな)
・変なコメントや悪口等、他の人が見て嫌だと思う事はみんなスルーしような
 俺がコメント拾わなかったら察してくれ
・多少のアドバイスや補足説明とかはOK、でもネタバレはNG。最悪コメントスルー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍌0⃣固定🍌0⃣

どうも、ゲームばっかりしてるVtuberの天枷零児(あまかせれいじ)です。
基本はswitchやPS4、PCゲームを配信で遊んでいます。
毎月7日に記念枠と称して耐久配信や歌枠をしています

Twitter

マシュマロ

干し芋

ファンアート:零児アート
ファンマーク:🍌0⃣
配信:零児Live

#初見さん大歓迎 #ウマ娘 #雑談配信 #ウマ娘プリティーダービー
#チャンピオンズミーティング #チャンミ #チャンミCLASSIC
#個人勢vtuber #男性vtuber #ゲーム配信
#零児Live

コラボカテゴリの最新記事