このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【一番くじ】 ジョジョの奇妙な冒険 《PART1》PHANTOM BLOOD&BATTLE TENDENCY 出勤前にフルから!! 【JOJO’S BIZARRE ADVENTURE】

【一番くじ】 ジョジョの奇妙な冒険  《PART1》PHANTOM BLOOD&BATTLE TENDENCY  出勤前にフルから!! 【JOJO’S BIZARRE ADVENTURE】

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険
挑戦シリーズ PART1

こんなの店が少ないとは…
様子を見れる保証がなかったので、誰も居ないフルからぶっ込みました。

=============
12/30(土)【福岡年末会】
【場所】福岡市中央区高砂2-4-2 トライアルビル2F
【時間】16:00開場〜18:00完全撤収
【収録】17:00〜17:30
(それ以外の時間は物販&交流)
普段はフィットネスジムも兼ねてるようで、運動器具もありますww 天神の大通り沿いです!ファミコン持っていこうかなぁ。
物販情報は近日・SNSや生放送で発表!!
=============
1/7(日)〜1/8(月祝)【穂波イオンで物販】
【場所】飯塚市枝国長浦666−48(イオン穂波内)
【時間】午前中〜夕方予定
マルシェイベントの1ブースとして出店してます。
サインや談笑、お土産(笑)も大歓迎です!!
長時間おりますので、新年のご挨拶をさせてください!!
物販内容は随時お知らせします★
=============

■はじめしゃちょーさんの動画にイラストで参加しました!(第6形態担当)

■アピロスのtwitter

■アピロスの動画一覧

■アンバサダーに就任しました4realさんのチャンネル

■姉妹チャンネル「ワングレ理事長の 思い気のまま」

■オリジナル物販その1(ローカル怪獣シリーズ)

■オリジナル物販その2(衣類・バッグ)

■オリジナル物販その3(小物関係)

#一番くじ #ジョジョの奇妙な冒険

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険

一番くじカテゴリの最新記事