このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【Fellows Colorの日常 from ミルクティー】ウマ娘一番くじ開封動画

【Fellows Colorの日常 from ミルクティー】ウマ娘一番くじ開封動画

皆さんこんにちは!

フェローズカラーのミルクティーです!

今回はウマ娘の一番くじを開封していきます!

第1弾から引いて開封せずに締まっていたんですが
引越して飾れるスペースを確保出来たので開封しようと思って、ついでに動画にしてみました笑

ちょっと長いけど最後まで見てくれると嬉しいです!!

素敵なBGM 音楽素材

フェローズカラー公式X(旧Twitter)

一番くじカテゴリの最新記事