このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

衝動買い(笑)ウマ娘の次はプリコネRかよじゃあ次はシャドバ?もしくはアニメ進撃のバハムート

衝動買い(笑)ウマ娘の次はプリコネRかよじゃあ次はシャドバ?もしくはアニメ進撃のバハムート

進撃のバハムートから始まったこの会社サイゲー元々違う名前の会社だったけどその時代から支えてるユーザーあっての会社だからねだからこそ腐った会社にはならないで欲しい。インフレでサ終と言うゲーム未成年からやってきた。そしてドラゴンにのるゲーム?前に育成して乗って戦う楽しいゲームがあり、やる・・・・そうドラッグオンドラグーンだった未成年の頃なので謎の音ゲー?で終わった感覚的に察したが?音ゲー苦手なので終わった。セーブがかなり遠い断念したゲームえっトラウマ?血なんて見なれてるし子供の頃からホラー耐性ある

シャドバカテゴリの最新記事