このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ぱかまとめ!!】情報量がやばすぎる!!!新キャラは一挙9人発表!!アニバーサリーの名前は伊達じゃない!!#ウマ娘

【ぱかまとめ!!】情報量がやばすぎる!!!新キャラは一挙9人発表!!アニバーサリーの名前は伊達じゃない!!#ウマ娘

今回の動画は私の想い出とwiki等を参考に作りました。
細かい所の間違いなどあるかもしれませんが大まかな流れで見て頂ければ幸いです。

【史実競馬②】2005年の牝馬激闘の裏で起こっていた衝撃!!これを知らないと損しちゃう!!

【史実競馬①】ネタバレ注意!!メイン2部から始まる血統の物語は今に繋がる!!ウマ娘から知る近代競馬

[2月CM]
オグリとザパが先行TopTier!!育成に重要な点を解説!!勝利に近づく先行育成の心構え

チャンミスプリント!!ラーク環境最後のチャンミ!!コース難易度&育成方針は超簡単!?

距離S不問?!親の赤因子の狙い目は?!絶対狙いたい白因子三日で終わらす因子厳選の考え方!!

阪神1400mの罠解説!!知らないと取ったスキルが無駄になる?!

盤石も最高峰の夢も取る前に大事な部分抜け落ちてない?!

[オススメ動画]
人と差が付くシナリオリンク!!上振れの理由とSSマッチのテーブル理解!!なぜダイヤとカフェが強いのか?!

基礎知識編!!コース解説から活躍できそうなキャラまで紹介!!

覚えるべき知識15選!!100%理解したいギミックは2種類だけ!!

絶対に爆死したくない!!LArc最強サポカ!!佐岳メイ&エルコンドルパサー狙い!!

実際のプレイで解説!!意外と簡単!!大事なのは2つのポイントだけ!!

【ガチャ解説】引かない選択肢はなし!!新サポカスピードエルと佐岳メイ&トプロ解説

【簡易解説】
質問数No1の相性問題/重賞ボーナスはおまけの話。

基本知識をもう一度!!適正スタミナの正しい知識

#ウマ娘
#チャンピオンズミーティング
#ディープインパクト
#ラインクラフト
#シーザリオ
#メアメサイア
#デアリングハート
#デアリングタクト
#コントレイル

キャラカテゴリの最新記事