このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【助けて】リセマラからやり直した方がいい? トランセンドに釣られた復帰勢ですが何もわかりません!!!【ウマ娘プリティーダービー】

【助けて】リセマラからやり直した方がいい? トランセンドに釣られた復帰勢ですが何もわかりません!!!【ウマ娘プリティーダービー】

トランセンドに脳を破壊されました。
お、俺は清楚なお嬢様キャラが好きだったはずなのに…

初期のURAファイナルしかシナリオがない頃に微課金で遊んでいたものの、
アオハル? が追加されたタイミングではもうやってなかったくらいのプレイ歴。

久々に遊んだらURAも中身結構変わってるし、シナリオはめちゃくちゃ増えてるし本当に何もわかりません!
ガチャはどれ引けばいいんだ? てか持ってるサポカ全部古すぎ?? リセマラからやり直すべき???

誰か助けて~😭

↓チャンネル登録して貰えたらめっちゃ嬉しいです!↓
👉

■絶対に1回は笑える再生リスト(自信作の動画)
👉

■X(Twitter)
👉

■読み上げ
VOICEVOX No.7

ローグライクが主食の雑食関西人ゲーマー、げどーと申します。
好きな物は大鎌とローグライク! 格ゲーもチョットデキマス

大鎌が出てくるゲームを布教したり遊んだり教えて貰ったりして行く計画を立てています。
大鎌の扱いが雑なゲームを遊ぶと体調が悪くなるくらいには好きです。

ローグライクもかなり好きで、直近だとNoita、Skul the hero slayer、Slay the Spireを配信で遊びました。
これもオススメタイトルを教えて貰えたら嬉しいです!

良かったら仲良くしてやってくださいね。

■直近遊んだローグライク・ローグライトの配信や動画です↓↓
・BlazBlue Entropy Effect

・Noita

・Skul the hero slayer

・Slay the Spire

・Spell Disk

リセマラカテゴリの最新記事