このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ウマ娘】今日も元気に育成開始ッ!

【ウマ娘】今日も元気に育成開始ッ!

(C) さいげーむす

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

一応ラノベ作家だったりする弓弦イズルの本人。Izuru配信。
収益化通りました!みなさんのおかげです!!!
やっぱゲーム配信は定期的にやりたくなるよね!

現在の主なコンテンツ↓
#エルデンリング #ELDENRING
#ウマ娘

pixivでオリジナルとIS書き下ろし短編を掲載しています。

よくわからんことをつぶやいてるのはこちら。

デザイン・イラスト・モーション制作【七森ひかげ】twitter:@nana_mmmori
コメントツール:わんコメ

プロバハでは2チェイン×2回で拘束時間を取ります!
安定して第二形態での撃破を目指します。

© Cygames, Inc.
#GranblueFantasy:Relink
#グランブルーファンタジーリリンク

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

一応ラノベ作家だったりする弓弦イズルの本人。Izuru配信。
収益化通りました!みなさんのおかげです!!!
やっぱゲーム配信は定期的にやりたくなるよね!

現在の主なコンテンツ↓
#グラブルリリンク #RO #ラグナロクオンライン

一緒に遊びたい方はコメントのあとで申請どうぞ!
PSID:izurism

pixivでオリジナルとIS書き下ろし短編を掲載しています。

よくわからんことをつぶやいてるのはこちら。

デザイン・イラスト・モーション制作【七森ひかげ】twitter:@nana_mmmori
コメントツール:わんコメ

育成カテゴリの最新記事