このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

布教される→キャラストーリー4話まで見る→気に入ったらピックアップガチャの10枠に入れさせて頂く配信【ウマ娘プリティーダービー】

布教される→キャラストーリー4話まで見る→気に入ったらピックアップガチャの10枠に入れさせて頂く配信【ウマ娘プリティーダービー】

全日本推しウマ娘布教大会自由形400m*10

2年の引退期間で顔も名前もわからないウマ娘がかなり増えてて、その娘たちを知らないまま10枠埋めるのがめちゃくちゃ勿体ない気がしたんです。

教えてもらったウマ娘全員のキャラストーリーを見ます。
ちょっとでも引っ掛かったら4話まで見ます。
そして気に入ったらピックアップガチャの10枠に入れます。

対戦よろしくお願いします。

↓チャンネル登録して貰えたらめっちゃ嬉しいです!↓
👉

■絶対に1回は笑える再生リスト(自信作の動画)
👉

■X(Twitter)
👉

■読み上げ
VOICEVOX No.7

ローグライクが主食の雑食関西人ゲーマー、げどーと申します。
好きな物は大鎌とローグライク! 格ゲーもチョットデキマス

大鎌が出てくるゲームを布教したり遊んだり教えて貰ったりして行く計画を立てています。
大鎌の扱いが雑なゲームを遊ぶと体調が悪くなるくらいには好きです。

ローグライクもかなり好きで、直近だとNoita、Skul the hero slayer、Slay the Spireを配信で遊びました。
これもオススメタイトルを教えて貰えたら嬉しいです!

良かったら仲良くしてやってくださいね。

■過去のウマ娘配信
・トランセンドに釣られた復帰勢がいろいろ教えてもらった回

・「流石に今日中に終わるでしょ〜」と言いながら復帰4日目でトレパスを終わらせようとした回

キャラカテゴリの最新記事