このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ウマ娘】新キャラ ラインクラフト メインストーリーを見た流れで引いた結果○○連! 天井覚悟の無課金ガチャ‼

【ウマ娘】新キャラ ラインクラフト メインストーリーを見た流れで引いた結果○○連! 天井覚悟の無課金ガチャ‼

この動画&チャンネルを見つけてくれてありがとう♪

1カ月ぶりのウマ娘のガチャ動画です
今回はメインストーリー合わせでラインクラフト実装ということでガチャを引きました
予想通りに実装されたのは嬉しいです…が最近引きたいガチャ多すぎてジュエル無いのでちょっと休憩したいと思う気持ちもありますねw

正直ウマ娘として発表されてから知るというパターンが多いんですけど、ラインクラフトは発表前から知っていただけにメインストーリー追加のPVでの初披露はめちゃくちゃ嬉しかったです!!
(ちなみにかなり好きなデザイン)
実装前(発表後)から実装されたら引きたいと思ってた1人でしたが、3周年のサポカガチャ2種にジュエル持って行かれたので引くか物凄く悩みました
動画でも言いましたがメインストーリー見てから決めるつもりが1話見た瞬間にはガチャを回すことが確定していましたね。(この動画撮った後すぐメインストーリー全話見しました→シーザリオ欲しい)
まぁどの道引くことは確定していた気がするので良かったです
メインストーリーどこまで続くんでしょうねこの流れで行くと次回はシーザリオメインな気はしますがそのあとは…そして別キャラになったりあの始まり方のレースにつながるのかなどなんか色々気になりますね、正直めちゃくちゃ楽しみです(できるだけ早めにお願いします)

さ、ラインクラフトは引けましたが自分のジュエルは無事ボロボロです(?)
とりあえず今絶対欲しいキャラはウインバリアシオンとヴィルシーナの2人なのでガチャ絶対引かないマンになりますが多分近いうちに実装されると思うのでジュエルの回復はきっとほぼ不可能でしょうwなのでこの二人を引いた後新キャラで好みのキャラが来た時、映画やらメインストーリーやらでそのキャラを知った後が一番怖いですw
ここまで課金をしてこなかったのにそれが解禁された瞬間多分自分は止まらなくなる気がするからです
なのでそうならないことを祈りながら頑張ってジュエル貯めたいと思います。

あと最後に一緒にウマ娘やってくれる方、教えてくれる方募集してます
もしよければコメントください、一生待ってますw

4:00 ガチャ開始

現在チャンネル登録者10000人目標!!
♦チャンネル登録まだの方はこちらからお願いします!!

?sub_confirmation=1

Twitterのフォローよろしくお願いします♪
♦Twitter

♦「Alfa美術館」でファンアートなども募集してます。
 描いていただけると、とても嬉しいです。ぜひよろしくお願いします。

#ウマ娘#ラインクラフト#ウマ娘3周年#ウマ娘メインストーリー#ガチャ動画#Alfa

キャラカテゴリの最新記事