このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ウマ娘/初心者】初めての育成がライスシャワーは難しいってマですか???とりあえずまずは彼女を知ることから始める所存です【VTuber/白衣乃天使】

【ウマ娘/初心者】初めての育成がライスシャワーは難しいってマですか???とりあえずまずは彼女を知ることから始める所存です【VTuber/白衣乃天使】

天使でナースなお姉さんVtuber、白衣乃 天使(しらいの えんぜ)です♪

流行りに流行ったウマ娘…。もう今から始めるのは遅いかな…。
そんなことを思ってズルズルしてたけど劇場版のティザーを見て「…激アツじゃん!?」となったため恐る恐るトレーナーデビューを決心!!
ウマ娘にも競馬にも知識ゼロ!まっさらな初心者が初見プレイ!!

……をした結果最初の育成をライスシャワーに決定しました(*´ω`*)
ビジュの良さが決め手でしたがこの子性格もかわゆいな!?
初対面みたいなものですからね、まずは彼女のことを知って育成に役立つ基礎知識を入れていきましょう!

少しでも「いいな」と思ったら高評価・チャンネル登録していただけるとすごく励みになります。
新人Vtuber 白衣乃天使 をよろしくお願いします!

Hello, guys!
Thank you for coming to my stream.
I’m studying English since few month ago.
I should need a lot of moments to read English comments.
But, I’ll do my best because I want to be able to read faster and speak fluently.
I’m looking forward to talk with you.

・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬

【ABOUT ME】
╭━━━━━━━━━━━━╮
 白衣乃天使をしらないの⁉
╰━v━━━━━━━━━━╯
きみの万能薬になりたいっ!
天使でナースなお姉さんはきみに知られたいのです。

雑談/ゲーム/歌/ASMRで心も体も健やかに…。
いっしょに楽しいことしよう?

主に夕方~夜、配信中心に活動(たまにshortsの投稿も)しています。
具体的な活動スケジュールは毎週日曜日にX(旧Twitter)とYouTubeコミュニティーに投稿しています。

♡ X(旧Twitter) ♡

♡ TikTok ♡

♡ ホームページ ♡

♡ マシュマロ ♡

・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬

【SPECIAL THANKS】
♡ Origin mom ♡
▷香山リム様 ( @_rimuiriam )
♡ Live2D mom ♡
▷和氣綾香様 ( @aya02ka )
♡ Dad ♡
▷雨音ウタ様 ( @Uta_rainfall )
♡ OP & ED & Loading animation ♡
▷ぽよゆる様 ( @poyo_yuru )
♡ Transition ♡
▷紫鳶えふ様 ( @Shitobi_work )
♡ Stream overlay ♡
▷KOMEDA様 ( @KOMEDA__h )
♡ Sound coordinator ♡
▷シィナ様 ( @paruina )
♡ comment ♡
▷配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」
 
♡ Game ♡
タイトル ▷ウマ娘
作者 ▷Cygames様
作品 ▷
ガイドライン ▷

・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬

【GUIDE LINE】
・コメント欄でのリスナーさん同士の会話はお控えください。

・私が言及しない限り、他の配信者様のお名前を出すこともお控えください。

・また、私の名前を他の配信者様の配信で出すことも避けていただけますと幸いです。

・私が「みんなはどう思う?」と問いかけるなど、明確にリスナー様方にアドバイスを求めた場合以外、《結末を知っているか否かに関わらず》展開を予測するコメント及び白衣乃天使が気づいていない仕掛けやオブジェクトについての指摘を控えてください。
 「う~ん、どうなってるんだろう…。」は自己の思考でありアドバイスが欲しいわけではありません。煩わしく感じるかもしれませんが、配信の見どころを潰さないためにご協力お願いします。

・何か不測の事態があった場合は私が対処いたしますので、注意等は堪えてブロック等で対応してください(お気持ちはとても嬉しいです、ありがとうございます!)。

・いただいたコメント・リプライはすべて貴重なご声援として有難く受け取っております。一方で私の実力が及ばぬために意図せず読み飛ばしてしまうことや、配信の流れ等を考慮して敢えて触れない選択をすることもございますことご了承ください。

・拾いきれなかったコメントに関して「拾われなかった」「遡って見返してよ」といった意図に取れるコメントはご遠慮いただけますと幸いです。

・白衣乃天使が「配信の進行及び活動を妨げられかねない」と判断したユーザー様は予告無くブロックさせていただく場合がございます。

・切り抜きの制作・投稿は基本的に大歓迎です!切り抜き動画は元動画にテロップや効果音等の編集を入れたものとし、場面カットのみのものはご遠慮ください。SNSに投稿する際は切り抜きタグの使用と配信URLの引用をお願いいたします。

・歌枠の切り抜きは、権利の問題で禁止させていただいております。

・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬

♡ その他ゲーム実況 ♡
▷おしっこを漏らしたくないのですごく急ぎますそこをどいてください!どけって言ってるでしょ!!どけ!!!【Don’t Pee】

▷泥酔おっちゃん帰宅シミュレーター【Drunken way to Home】

▷0点のテストに追われ逃げ惑う斬新すぎる設定のホラゲ【最終試問/Escape from the test】

▷英語ネイティブの「チェックイン」と「チキン」を聞き分けて顧客のニーズに応えてゆくゲーム【Check in Chicken】

♡ おすすめ切り抜き ♡

♡ 白衣乃天使 関連動画 ♡

♡ 天界第三病院 再生リスト ♡

♡ おすすめshorts ♡

♡ おすすめ動画 ♡

・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬゚・🤍🏹:..。o♬

#新人vtuber #vtuber #ゲーム実況 #ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘

育成カテゴリの最新記事