このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【#ウマ娘/チャンミ育成】並走・作業用に!ダイイチルビー育成! #shorts #ウマ娘 #ウマ娘育成 【#新人Vtuber】

【#ウマ娘/チャンミ育成】並走・作業用に!ダイイチルビー育成! #shorts #ウマ娘 #ウマ娘育成 【#新人Vtuber】

チャンミ用育成するぞーーー!!!上振れたのむう

見つけてくれてありがとう!
お酒と麻雀・競馬好きな社畜Vtuber🌴🍻道産子♡
配信初心者だけど《VPL》を目標に活動はじめました!
玲衣と一緒に日常を楽しもう♡そして夢を叶えるところ見届けてください!!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【リンク】
X

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【お願い】
視聴者さん同士の過度なやり取りはお控えください🙏🏻

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【使用BGM 】

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
#shorts
#ウマ娘
#ウマ娘育成
#チャンミ
#新人vtuber
#vtuber
#ライブ
#ライブ配信
#live
#雑談
#生配信
#Japanese
#stream

育成カテゴリの最新記事