このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

のなるーむ ウマ娘とは?【遠距離育成編】[2024/4/25 昼] #VTuber #新人VTuber #雑談 #初見歓迎

のなるーむ ウマ娘とは?【遠距離育成編】[2024/4/25 昼] #VTuber #新人VTuber #雑談 #初見歓迎

ウマ娘プリティダービー(実質)初見プレイの育成配信です
ほとんど何も知らないので色々教えていただければ嬉しいな

今日は遠距離走るためのおこめを作れないか四苦八苦してみますの回、めいびー

棒読みちゃん連携VOICEVOX WhiteCULによるコメント読み上げを行っています

FQA
Q.なんでガチャ回さないの? 回せば勝てるよ?
A.

育成カテゴリの最新記事