このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【第15回】ウマ娘プリティーダービーレース枠、『おいちゃん杯』&キャラクター限定レース『ダイワスカーレット杯』

【第15回】ウマ娘プリティーダービーレース枠、『おいちゃん杯』&キャラクター限定レース『ダイワスカーレット杯』

どうもおいちゃんです。(*´∀`*)
本日も今月末のレース枠のお時間がやってまいりました!

今回行うレースのプログラムは下記の通りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・第15回おいちゃん杯
 舞台 桜花賞
 

・キャラクター限定レース『ダイワスカーレット杯』
舞台 エリザベス女王杯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ウマ娘の『やる気』をランダムに設定しておりますのでよろしくお願い致します。

それでは、今回も張り切ってイコー!!

キャラカテゴリの最新記事