このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【有識者求】長距離育成【#ウマ娘 】

【有識者求】長距離育成【#ウマ娘 】

ローレルつよスンギ

——————————————————————————————————————————————-

狐のりっちゃんは前世人間でしたが、転生して神の御使い、【お稲荷】となりました!
参拝してくれるみんなを笑顔、幸せにすることがお仕事です!⛩
特徴は低音女子で、ツッコミ大好き、ゲームや占いや楽器などたくさんの趣味があること🎵
ちなみにゲームはめちゃくちゃへたっぴだよ💕

基本的にはTwichでゲーム配信→Youtubeにアーカイブを残し、
雑談やお歌、楽器演奏や占いをする時→Youtubeを使い、
REALITYってスマホの配信アプリ→時々深夜配信をするくらいの予定です✌

※りっちゃんとのお約束
・荒しは無視しましょう。しかるべき対処します。🐛
・過度な他のVさんの話は悲しんじゃうよ😢
・リスナー同士で言い争いすること😢(平和大事!)
・辛いことはちゃんと相談すること!😢(ずっと自分語りはダメだよ!)
・占いは順番待ちをちゃんとすること!🔮

—————————————————————————————————————————————–

配信タグ:#参拝タイム
ファンアート:#狐りっちゃート
ファンネーム:稲荷参拝者
ファンマーク:🦊♩
覚えてくれたら嬉しいな!✨

—————————————————————————————————————————————–

各種リンク
🎮Twich:
🐤Twitter:
🍭マシュマロ:
REALITY:
プロフ詳細:
🎤歌える曲リスト:

—————————————————————————————————————————————–

Special Thanks!!
Live2Dイラスト : まとめろ様
Live2Dモデラー: 五味屑様
各種素材: 様

CastCraftの「いつでも投げ銭」でこの動画を支援して、あなただけの特別な返信をもらおう
【Vtuber】

育成カテゴリの最新記事