このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ウマ娘】初心者だけど最強のオペラオーを育成したい!【言訳まみれ/VTuber】

【ウマ娘】初心者だけど最強のオペラオーを育成したい!【言訳まみれ/VTuber】

最強の推しを育成したいです!
初心者なのでいろいろ教えてもらえると嬉しいです!
━━━━━━━━━━━━━━━━
【言訳まみれ/Iiwake Mamire】
詳細▼

YouTube▼

Twitter▼

マシュマロ▼

━━━━━━━━━━━━━━━━
▼お約束
①初心者なので優しくしてください。温かく見守ってくれたら嬉しいな。
②ネタバレや指示コメントは控えてもらえると嬉しいです。でもまみれが困ってるときは教えてくれるたらめっちゃ助かります。
③他の配信者さんのところで私の名前を出すのは、迷惑になっちゃうからやめてね。
④荒らし行為はスルーしてね。
⑤みんな仲良くしてくれたら嬉しいな。
━━━━━━━━━━━━━━━━
▼サムネイラスト:kstr様

▼コメント欄:配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」様

▼配信画面:めりぃぱめりぃ様

▼音楽:飴澤テルカ様『ShareKawa』

▼オープニング:桐ヶ谷真様

▼エンディング:地下鉄様

育成カテゴリの最新記事