このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

[ゲリラ] ウマ娘 配信 チャンミ育成 [配信]#ウマ娘

[ゲリラ] ウマ娘 配信 チャンミ育成 [配信]#ウマ娘

チャンミ育成が因子周回からです。
間に合わないかも
————————————————————————————————————————————
棒読みちゃん(ずんだもん)はコマンドコメントが存在します!
例:初見=何かしらのSE
#vtuber準備中 #ウマ娘 #雑談
————————————————————————————————————————————
VTuberになりたい(願望)兼準備中兼配信者

2011年7月よりニコニコ動画にて生放送をしておりました。
Ayakasi(アヤカシ)です。

2021年3月31日よりニコ生でのゲーム配信をYouTubeへお引越しして今の配信へ至っております。

※配信の途中に喫煙へ少し離籍する事があります。

※Japanese only I can’t speak English!
————————————————————————————————————————————

育成カテゴリの最新記事