このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【 劇場版ウマ娘 】劇場版ウマ娘感想戦!フジキセキ育成しながら【 ネタバレ注意 】

【 劇場版ウマ娘 】劇場版ウマ娘感想戦!フジキセキ育成しながら【 ネタバレ注意 】

※本配信では、「劇場版ウマ娘~ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉~」のネタバレを含む可能性があります。
ご覧になる方はネタバレに注意して、ご参加ください。(ネタバレを食らっても自己責任で!)

いらっしゃいませ~
こんいおり~!

バーチャルお茶処「茶肆いおり」の店長の楠木伊織です~!

今回は、劇場版ウマ娘の感想戦しながらフジキセキの育成をやってきます!
上にも書いたけどネタバレ覚悟で喋っていくからね!

ウマ娘の進行は、解説もしながらのんびりやっていくよ!

#vtuber
#新人vtuber
#ウマ娘
#ウマ娘プリティーダービー
#ウマ娘配信
#ウマ娘育成
#劇場版ウマ娘

育成カテゴリの最新記事