このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ウマ娘】何も知らない⁉完全初見馬主爆誕‼助けてベテラン馬主!!デゥラメンテ

【ウマ娘】何も知らない⁉完全初見馬主爆誕‼助けてベテラン馬主!!デゥラメンテ

#ウマ娘 #完全初見

コラボ先の知識しか知らないけど、みんなが教えてくれるって?!ならやりましょう!ウマ娘!!

↓↓↓ れしぇこみゅへようこそ!まずは概要欄を読んでください! ↓↓↓

▼2人で運営しているので配信によってメインの放送主が違います

・れしぇふ:Twitter(X)@Reshekun
 【FF14】高難易度コンテンツ多め
 【カードゲーム】ドラゴンボールにハマり中
  配信時間帯:夕方から深夜までが多いよ
・みんた:Twitter(X)@Ferris_Kronos
 【FF14】6.4~高難易度デビュー ワイワイコンテンツ多め
  わからない事がいっぱいあるから応援してください!
  配信時間帯:朝から深夜まで 体調が良い時に配信しています・x・

※同室で配信しているので声が被る時があります。ご了承ください。

▼おねがい

✖チャット欄での個人会話
 配信と関係の無い会話は控えてほしいです!
 配信主や他のリスナーさんが置いてかれちゃいます・・・
✖過度な身内ノリ
 配信に関係のない初見さんがわからないような話題は控えてほしいです!
✖他の配信者さんの話題
 配信に居ない配信者さんのお話はやめてね。
 その方の迷惑になってしまいます。

〇コメントの連投
 禁止している配信者さんもいらっしゃいますが基本OKです!
 ですが全て拾う努力はしますが拾いきれなかったらごめんなさい・・・
 集中しているときや会話中は拾えない場合があります。
 決して無視しているわけではないです!

◆みんながリアルタイムでコンテンツを楽しめるようにディスコードサーバーを作ったよ!

気軽に参加してね!

◆ほしいものリスト

自分達では今は手が出ない配信機材等を入れさせていただいています(:_;)
貰い慣れていないので届くとめちゃくちゃ動揺します。
余裕があり応援して頂ける方は送って頂けると嬉しいです・・・!
無理な推し活はダメ絶対!

▼お借りしているソフト:わんコメ
▼お借りしている音声:VOICEVOX:ずんだもん
▼(C) SQUARE ENIX

▼生放送用タグ
#雑談

コラボカテゴリの最新記事